【Mitra(ミッタラー)ヤクウールポンチョ】【アジアンエスニック】
2008 / 02 / 01 ( Fri )
ポンチョの紹介です。
まだまだ寒い!さぶすぎる
でも今更コート買うのはなあ・・という人はポンチョだ!
一時血なまこになってポンチョを探していた私。
その後ケープを買って落ち着いたのもつかの間
「あ〜これ欲しいぞ!」

というわけで、Mitra(ミッタラー)のポンチョです。


Mitra(ミッタラー)
といえば、
ネパールの超人気ブランド。

まあそれはどうでもいいんですが、可愛いやん!このポンチョは!
ボーダー柄でフード付でっせ〜
欲しいなあ。欲しい。

この商品は、チベットの山岳に生息している
「ヤク」という牛科の動物の毛を使用しています。
寒い地域でも大丈夫なヤクの毛だから寒さ対策にはもってこい!
抜群の保温性だそうです。欲しい。

素材は、ヤクウールとアクリルです。

カラーは「赤×青」「緑×茶」の2種類です。
カラー表記がないので見た目で書きました。
写真で確認してくださいネ。
ちなみにこの下に貼ってある色目は売り切れ
ここから他の色が見れるよ!
せめてデザインだけでもどんなんかここで見れたらと思い、貼りました。




関連記事:KEITOさんがデザインしたボーダーニット。とっても素敵です。デザイナー志望の方で素敵なお洋服がたくさん見られるよ↓
http://keitoasads.blog10.fc2.com/blog-entry-92.html
ポンチョ・ケープ・ショール・ストール・スカーフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【ウールニット帽子】【ハンドメイド】【お花モチーフ】【アジアンエスニック】 | ホーム | 【ステッチ&リボンハーフパンツ】【ネパール製】【アジアンエスニック】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ethniclove.dtiblog.com/tb.php/199-a54414dd
| ホーム |